サンド伊達みきお 地元仙台への思い吐露「常に思ってますよ、仙台に帰りたいって」

AI要約

サンドウィッチマンの伊達みきおが地元仙台への移住について言及。

番組でのトークではアンガールズの田中卓志が15年も広島でローカル番組を続けていることが紹介された。

伊達みきおは仙台への帰郷を考えており、新幹線でのアクセスの良さを述べた。

サンド伊達みきお 地元仙台への思い吐露「常に思ってますよ、仙台に帰りたいって」

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(49)が9日放送のテレビ朝日「証言者バラエティ アンタウォッチマン!」(火曜後11・45)に出演。地元仙台への移住について言及する場面があった。

 この日は「完全未公開トークSP」として地元広島で15年もローカル番組を続けている「アンガールズ」の田中卓志がゲスト出演し、トークした回を放送。サンドも地元仙台で16年も番組を続けている。

 田中が「もう15年やってますから。ありがたいです」と話す中、「アンタッチャブル」の山崎弘也が「だったら広島すんじゃえばいいじゃん」と直球。田中は「え?僕がですか?東京の仕事もしたい」と困惑。山崎は「仕事しにくればいいじゃん、東京に」「そんなに好きなんだったら」と続けると、田中は「それは東京の仕事多いから大変でしょ?」と苦笑した。

 柴田英嗣が「移住してみたいなとかある?」と聞くと、伊達は「僕は常に思ってますよ、仙台に帰りたいって」とキッパリ。それでも「仙台、近いんでね。新幹線で1時間半なんで」と思いを吐露した。