【虎に翼 第67話あらすじ】寅子、航一と改稿作業を楽しむ

AI要約

女優の伊藤沙莉が主演する連続テレビ小説『虎に翼』の第67話が放送される。寅子と航一の改稿作業や家事部と少年部の親睦を深める試みが描かれる。

本作は、日本初の女性弁護士をモデルにしたリーガルエンターテインメントであり、主人公の猪爪寅子を伊藤が演じている。

航一との改稿作業を楽しむ寅子や家事部と少年部の親睦企画を立てる寅子の姿が描かれる。

【虎に翼 第67話あらすじ】寅子、航一と改稿作業を楽しむ

【モデルプレス=2024/07/01】女優の伊藤沙莉が主演を務める連続テレビ小説『虎に翼』(NHK総合・毎週月~土あさ8時~ほか)の第67話が、7月2日に放送される。

◆伊藤沙莉ヒロイン朝ドラ「虎に翼」

第110作目の連続テレビ小説となる本作は、日本初の女性弁護士である三淵嘉子(みぶち・よしこ)さんをモデルに描くリーガルエンターテインメント。主人公の猪爪寅子(いのつめ・ともこ)、通称・トラコを伊藤が演じる。

◆「虎に翼」第67話/7月2日(火)放送

休日返上で航一(岡田将生)と改稿作業をする寅子(伊藤沙莉)。航一はおだやかだが考えていることが全く読めない。戸惑いながらも改稿作業を楽しむ寅子。

一方、家庭局では、家事部と少年部の親睦を深めようと寅子が昼食会を企画するが、まったくうまくいかない。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】