「ロシアの妖精」テニス元女王のマリア・シャラポワさん、思い出のウィンブルドンでの夫&息子とのショットがステキ!

AI要約

元世界ランキング1位のマリア・シャラポワさんが家族と共にウィンブルドンを訪れ、ファミリーショットを公開。

シャラポワさんは2020年に現役引退し、英国人実業家と結婚、第1子男児が誕生。

ファンやウィンブルドン公式からのコメントも寄せられ、喜びの声が多数。家族と共に歩む新たな章に期待が寄せられている。

「ロシアの妖精」テニス元女王のマリア・シャラポワさん、思い出のウィンブルドンでの夫&息子とのショットがステキ!

 女子テニスの元世界ランキング1位で「ロシアの妖精」と人気を集めたマリア・シャラポワさん(37)が日本時間30日までに、自身のインスタグラムを更新。ファミリーショットを公開した。

 「私の心は満たされている」と記したシャラポワさん。2004年に制したウィンブルドンを家族で訪れ、センターコートで夫、息子とともに撮影したショットなどをアップした。

 この投稿にはウィンブルドン公式も反応。フォロワーからは「ステキな写真」「もう(優勝から)20年?信じられない。昨日のことのようなのに」「あなたのプレーが恋しいわ」「なんてキュートなファミリー」「変わらぬ美しさ」「20年前は1人で戦って。そして今は3人で歩いている。すばらしいね」などの声が寄せられていた。

 シャラポワさんは2020年2月に現役を引退。同年12月に英国人実業家のアレクサンダー・ギルケスさんと結婚し、22年7月に第1子男児が誕生した。