<新垣結衣>美スタイル映えるワンピ×パンツの「Iラインコーデ」 フリンジ、アクセ、ネイルで品よく

AI要約

俳優の新垣結衣さんが6月13日、東京都内で行われた、映画「違国日記」の舞台あいさつに出席。

新垣さんは白のワンピースとパンツのユニークなコーディネートで、スタイルを引き立てた。

映画「違国日記」は、小説家と女性の対照的な2人の暮らしを描いたストーリー。

<新垣結衣>美スタイル映えるワンピ×パンツの「Iラインコーデ」 フリンジ、アクセ、ネイルで品よく

 俳優の新垣結衣さんが6月13日、東京都内で行われた、早瀬憩さんとのダブル主演映画「違国日記」(瀬田なつき監督)の「大ヒット御礼舞台あいさつ」に出席した。フリンジを全体にあしらった白のワンピースに淡い色合いのパンツをレイヤードし、バイカラーのローファーを合わせた「Iラインコーデ」で、すらりとしたスタイルが映える着こなしを披露した。

 髪は低い位置でお団子にして、シルバー調のイヤリング、ネックレス、リングで品よくまとめ、シックなカラーのネイルがアクセントになっていた。

 「違国日記」は、ヤマシタトモコさんの同名コミックの映画化で、新垣さん演じる人見知りな小説家・高代槙生と、早瀬さん演じるめい・田汲朝の対照的な2人が同居するストーリー。なかなか理解し合えない寂しさを抱えながらも、丁寧に日々を重ね生活を育むうちに家族とも異なった、かけがえのない関係になっていく。

 舞台あいさつには早瀬さん、歌手の十明(とあか)さん、瀬田監督も出席した。