東名高速下り線で車7台が絡む事故 3人がけが 命に別状はなし 愛知県岡崎市

AI要約

26日朝、愛知県岡崎市で東名高速下り線で車7台が絡む事故が発生し、3人が負傷。

事故原因は、停車していた車に後ろから別の車が突っ込み、玉突き事故が起きた可能性がある。

現在、事故処理のために、東名高速下り線岡崎インターチェンジから豊田ジャンクションの間で速度規制が行われている。

東名高速下り線で車7台が絡む事故 3人がけが 命に別状はなし 愛知県岡崎市

26日朝、愛知県岡崎市の東名高速下り線で車7台が絡む事故があり、3人がけがをしました。

 警察によりますと、午前7時すぎ、愛知県岡崎市の東名高速下り線で、普通乗用車や軽乗用車など合わせて7台が絡む事故がありました。

 片側2車線の追い越し車線で、渋滞で停車していた車に後ろから別の車が突っ込み、玉突き事故が起きたとみられています。

 消防によりますと、この事故で40代と70代の女性、30代の男性の合わせて3人が病院に搬送されましたが、命に別状はないということです。

 事故処理のため、東名高速下り線岡崎インターチェンジから豊田ジャンクションの間を速度規制しているということです。※26日午前10時半の時点