校舎改修中の刈谷市の高校で 男性の作業員が倒れているのが見つかる 男性は意識不明の重体 

AI要約

18日午前、刈谷市の高校で作業員の男性が倒れているのが見つかり、病院に運ばれたが意識不明の重体である。

作業員は刈谷工科高校の校舎内で倒れており、校舎の改修工事中だったという。

警察は他の作業員から事情を聞き、当時の状況を調査している。

校舎改修中の刈谷市の高校で 男性の作業員が倒れているのが見つかる 男性は意識不明の重体 

18日午前刈谷市の高校で、40代くらいとみられる作業員の男性が倒れているのが見つかりました。男性は病院に運ばれましたが意識不明の重体です。

18日午前8時45分ごろ刈谷市の刈谷工科高校で、「学校で作業員の男性が倒れている」と校舎の改修工事をしていた別の作業員から消防に通報がありました。消防が駆けつけたところ校舎内の廊下に脚立があり、その近くで40代くらいの男性が倒れているのが見つかりました。

男性は病院に運ばれましたが意識不明の重体です。警察によりますと、当時、学校は校舎の改修工事中で、現場には複数の作業員がいたということです。

警察はほかの作業員らから話を聞くなどして当時の状況を詳しく調べています。