シートベルト着用せずか…大型トラックと衝突した乗用車の20代位の男性が重体 どちらかがはみ出したか

AI要約

蒲郡市で乗用車と大型トラックの衝突事故が発生し、20代男性が重体となっています。

男性はシートベルトをしていなかった可能性があり、トラック運転手にはケガがなかったと報告されています。

警察は事故原因を調査中で、蒲郡市の道路で片側2車線での事故とみられています。

シートベルト着用せずか…大型トラックと衝突した乗用車の20代位の男性が重体 どちらかがはみ出したか

 6月23日夜、愛知県蒲郡市の国道23号線で、乗用車と大型トラックが衝突する事故があり、20代くらいの男性が意識不明の重体となっています。

 23日午後11時ごろ、蒲郡市大塚町産小山の国道23号線で、乗用車と対向車線を走っていた大型トラックが衝突する事故がありました。

 この事故で、乗用車に乗っていた20代くらいの男性が病院に搬送され意識不明の重体で、シートベルトをしていなかったとみられています。

 トラックの運転手にケガはないということです。現場は蒲郡市のテーマパーク「ラグーナテンボス」近くの見通しの良い片側2車線の道路で、警察は一方の車が対向車線にはみ出した可能性があるとみて、事故の詳しい原因を調べています。