福島県初のトライアンフ正規販売店「トライアンフ郡山」がオープン

AI要約

福島県初のトライアンフ正規販売店「トライアンフ郡山」が8月10日にオープン。

新店舗はショールームに全面ガラスを施し、外部からショールーム内部の展示車両などが見えるつくりに。

店舗内部も最新のCIに準拠しており、ショールーム・スペースとして車両展示エリア、ラウンジエリアなどを備えている。

福島県初のトライアンフ正規販売店「トライアンフ郡山」がオープン

福島県初のトライアンフ正規販売店「トライアンフ郡山」が8月10日にオープン。最新CI(コーポレートアイデンティティー)を採用した店舗としては国内33店舗目となる。

新店舗はショールームに全面ガラスを施し、外部からショールーム内部の展示車両などが見えるつくりに。郡山市の中心部からほど近い、県道17号線(昭和通り)沿いの笹原川近くに位置し、路面からの視認性もよく、多くのライダーがアクセスし易い店舗となっている。

店舗は、トライアンフの最新CI、店舗スタンダートに準拠したもので、外観はトライアンフ・ブランドのCIカラーであるブラックで仕上げ、トライアンフ フェイシアサイン、大型トーテムポールの外観が目を引く。

店舗内部も最新のCIに準拠しており、ショールーム・スペースとして車両展示エリア、木目の温かみを感じられるラウンジエリアで、ゆっくりとウエアやアクセサリー等を選ぶことができる。また、新車を納車する際、特別な日を過ごしていただけるようにと、ショールームに隣接した専用の新車お引渡しスペースも設けられている。

店舗横にはワークショップも隣接。クリーンでゆとりのある開放的なスペースとなっており、トライアンフモーターサイクルズジャパンおよび運営会社のフルニコは「オートバイの購入からアフターサービスに至るまで、お客様のバイク・ライフを総合的にサポートする『ライダーに愛される店舗』になるものと考えています」とコメントする。