「爆弾が爆発したよう…」貨物列車とアメリカ軍の「自走砲」のせたトレーラーが衝突 サウスカロライナ州

AI要約

サウスカロライナ州で貨物列車と軍用車両を載せたトレーラーが衝突。列車が警告音を鳴らす中、トレーラーが立ち往生し、衝突が起きた。

トレーラーにはアメリカ軍の自走砲が積まれており、衝突で砲身が回転しながら吹き飛ばされる光景が目撃された。

事故によるけが人はいなかったが、目撃者は「爆発したようだった」と驚きを語っている。

「爆弾が爆発したよう…」貨物列車とアメリカ軍の「自走砲」のせたトレーラーが衝突 サウスカロライナ州

アメリカ・サウスカロライナ州で、貨物列車と軍用車両をのせたトレーラーが衝突する瞬間をカメラが捉えていた。

サウスカロライナ州で12日、貨物列車と軍用の車両をのせたトレーラーが衝突した。

別のドライブレコーダーを見てみると、列車が危険を知らせる汽笛の音が鳴り響く中、踏切でトレーラーが立ち往生し、そこに走ってきた列車が突っ込んだことがわかる。

トレーラーの荷台に積まれていたのは、砲撃に使われるアメリカ軍の自走砲だった。

車両は吹き飛ばされ、煙のようなものをあげながら、砲身がくるくると回転していた。

衝突の瞬間を目撃した人は、「爆弾が爆発したようだった」と話す。この事故によるけが人はいないという。

(「イット!」 9月16日放送より)