26歳年下の恋人の手を固く握り…ブラピ、公式席上にサプライズ同行

AI要約

ハリウッド俳優ブラッド・ピット(61)が離婚後、新しい恋人として26歳年下のイネス・デ・ラモン(35)とヴェネツィア国際映画祭に公式席上に登場した。

デ・ラモンはジュエリーブランドの副社長で、ピットとの交際が報じられた後、初めての公式登場を果たした。

ピットは元妻アンジェリーナ・ジョリーとの離婚後、デ・ラモンと子どもを欲しているとの報道もあり、注目を集めている。

有名ハリウッド俳優ブラッド・ピット(61)が離婚後に出会った26歳年下の新しい恋人イネス・デ・ラモン(35)と一緒に公式席上に登場した。

ピットは1日(現地時間)、第81回ヴェネツィア国際映画祭で紹介された映画『ウルフス』のレッドカーペット行事に恋人のラモンと一緒に登場した。この日2人は手を握ってポーズを取り、仲の良い雰囲気を醸し出していた。

1989年生まれのラモンはジュエリーブランド「Anita Ko」の副社長だ。ファッション雑誌「ELLE」はこれについて「スイス・ジュネーブ大学で経営学を勉強し、英語・スペイン語・ドイツ語・フランス語・イタリア語など5つの国語を駆使する才媛」と紹介している。

ラモンは米国ドラマシリーズ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』に出演した俳優ポール・ウェズリーと2018年に結婚して2022年5月に離婚した。ラモンは2022年からピットと交際してきた。これまでピットとラモンがデートを楽しむ様子は何度もキャッチされたが2人が公式席上に揃って姿を現したのは今回が初めてだ。

最近ではピットがラモンとの間に子どもを欲しがっているという外信報道も出た。6月、芸能メディア「In Touch Weekly」はある内部消息筋を引用して「ピットがラモンと子どもを持つために努力中だ。養子縁組、代理母などの選択肢もすべて考慮されている」と報じた。

ピットは前妻アンジェリーナ・ジョリー(49)と2014年に結婚して2016年から離婚訴訟を繰り広げた。2人の離婚訴訟は2019に終わった。

2人の間には実子のシャイロ、ビビアン、ノックスのほかに養子にしたマドックス、パックス、ザハラら6人の子女がいる。

一方、ピットは映画『マリア』でヴェネツィアを訪れたジョリーとの接触を避けた。先立って映画祭芸術監督のアルベルト・バルベラはピッとジョリーが鉢合わせする可能性を避けるために戦略的に日程を決めたという。

バルベラ氏は8月15日、米芸能誌ヴァニティ・フェアとのインタビューで「アンジーは映画祭初日である8月29日に出席し、すぐに『マリア』の監督パブロ・ララインと共にテルライド(Telluride)映画祭に出席するために離れるだろう」と話した。