大谷翔平、4打数ノーヒット3三振 チームは3対14で大敗

AI要約

大谷選手は2試合連続でホームランを放ち、3戦連発を目指して挑んだが、結果はノーヒット3三振の不本意な成績となった。

敵地でのダイヤモンドバックス戦で1番DHで先発出場した大谷選手は、得点を重ねることができずに試合は14対3で大敗した。

ホームランを狙いながらも空振り三振の連続で結果を残せなかった大谷選手は、次戦に向けて調整を図ることになる。

大谷翔平、4打数ノーヒット3三振 チームは3対14で大敗

 地区優勝を争う2位ダイヤモンドバックス相手に、2試合連続でホームランを放っているドジャース大谷選手。3戦連発はなったのでしょうか。

 敵地でのダイヤモンドバックスとの一戦。ホームラン3戦連発の期待がかかる大谷選手は、1番DHで先発出場。

 第1打席はカウントゼロツーから空振りの三振。第2打席は、カウントツーツーからまたもや空振りの三振。第3打席は初球からいきますが、サードファウルフライ。第4打席は、カウントスリーツーから見逃しの三振。大谷は8回裏で途中交代し、4打数ノーヒット3三振でした。

 試合は、ドジャースが3対14で大敗しています。(『ABEMA NEWS』より)