ライドシェア運転中に後部座席からドライバーを羽交い締め…ルートをめぐり意見分かれ車内はカオス状態に 中国・四川省

AI要約

知らない人たちと相乗りするライドシェアで起きた暴力事件。運転手に絞めつけられる瞬間がカメラに捉えられる。

中国・四川省での出来事で、車内の客同士が意見の不一致から混乱するシーンが映し出される。

運転手が警察に通報する一幕もあったが、事件の背景や詳細は不明。

ライドシェア運転中に後部座席からドライバーを羽交い締め…ルートをめぐり意見分かれ車内はカオス状態に 中国・四川省

知らない人たちと相乗りするライドシェア。

その車内でカメラが捉えたのは、運転手の首を客が後ろから絞めつける瞬間です。

中国・四川省で8月15日、ライドシェアの車内を映した映像。

助手席と後部座席に3人の客が乗っていますが、どうやらルートを巡って意見がばらばらのようです。

電話で話している客もいれば、Uターンするよう指示する客も。車内はカオス状態です。

どうしたらいいのか、運転手の男性が困り果てていたその時でした。

客の男が突然、運転手に後ろから襲いかかったのです。

そして、走行中の車から降りようとしているのか、男は体をよじらせドアを開けようとしているように見えますが、なぜか再び運転手にとびかかってきました。

男は運転手がUターンしないことに怒りが爆発したのでしょうか。

現地のメディアは、運転手がすぐに警察に通報したと伝えています。