ブラッド・ピットの実の娘「父の姓消した」 新聞掲載

AI要約

俳優ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの実の娘であるシャイロ・ジョリー=ピットさんが自分の名前から父の性「ピット」を削除した。

シャイロ・ジョリーさんが18歳で、自身の名前を「シャイロ・ジョリー」に変更し、ロサンゼルス・タイムズに掲載された。

ジョリーとピットの間には6人の子供がおり、現在ビビアンさんも「ピット」の苗字を使わないでいる。

俳優ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの実の娘であるシャイロ・ジョリー=ピットさんが自分の名前から父の性「ピット」を削除した。19日(現地時間)、ピープルなど米国メディアによると、現在18歳のシャイロさんは自身の名前を「シャイロ・ジョリー」に変更するとし、ロサンゼルス・タイムズにこのような内容を掲載した。カリフォルニア州の法律によると、改名を希望する者は、1カ月間、法的様式に合わせた内容を新聞に掲載しなければならない。

ジョリーとピットの間には実子のシャイロさん(20)と双子のビビアンさんとノックスさん(15)、および養子のマドックスさん(22)、パックスさん(20)、ザハラさん(19)ら6人の子女がいる。現在ビビアンさんも「ピット」の苗字を使わないでいる。

ジョリーとピットは2004年映画『Mr.&Mrs. スミス』の撮影を通じて恋人に発展した。2014年8月結婚式を挙げて正式に夫婦になったが、25カ月後に破局を迎えた。正式な離婚は2019年に成立した。