「ほぼ丸見え」の過激衣装...米セレブのスケスケドレスにネット震撼

AI要約

米歌手のケイティ・ペリーがパリのヴォーグ・ワールドのランウェイに登場し、大胆すぎる衣装で話題になった。

ケイティはNoir Kei Ninomiyaのブラックドレスを着用し、幾何学模様のカットアウトが多く施され、露出度が高いデザインだった。

ネットユーザーたちはこの過激な衣装を称賛し、ケイティを時の人や女王と賞賛している。

「ほぼ丸見え」の過激衣装...米セレブのスケスケドレスにネット震撼

米歌手のケイティ・ペリーは6月23日、パリで開催されたヴォーグ・ワールドのランウェイに登場。その際に着ていた衣装が「大胆すぎる」とネット上で話題になった。

ケイティが身にまとっていたのはNoir Kei Ninomiyaのブラックドレス。このドレスは幾何学模様のカットアウトが多く施され、胸元をほとんど覆っておらず、下着も身につけていなかった。

ドレスの下部にはチュールの花飾りが施されており、一部は体を覆っていたが、全体的には大部分が露出していた。この過激な衣装を堂々と着こなすケイティに対し、ネットユーザーたちは「時の人」「女王」「ゴージャス」といった称賛の声を寄せている。