エイドリアン・ニューウェイの移籍先は?フェラーリF1代表のコメントに注目

AI要約

フェラーリF1代表のフレデリック・バスールは、エイドリアン・ニューウェイのF1移籍先に関する憶測にコメントしないことを明らかにした。

ニューウェイの移籍先としてフェラーリ、アストンマーティン、マクラーレン、ウィリアムズ、メルセデスが考えられているが、最新の噂ではフェラーリとの関係が外れたと報じられている。

フレデリック・バスールは、チームの安定が最も重要であり、現在の状況に満足していると述べた。

エイドリアン・ニューウェイの移籍先は?フェラーリF1代表のコメントに注目

フェラーリF1代表のフレデリック・バスールは、エイドリアン・ニューウェイの次のF1での移籍先について、フェラーリと関連付けられる憶測についてコメントしないと述べた。

レッドブルの現体制が混乱する中、ニューウェイがフェラーリ、アストンマーティン、マクラーレン、ウィリアムズ、メルセデスへ移籍するのではと考えられている。

しかし、以前の報道ではフェラーリとの契約がほぼ確定しているとされていたが、最新の噂ではフェラーリはニューウェイ争奪戦から外れたとされている。

65歳のニューウェイに関して、特に交渉が行われたかどうか、またフェラーリが彼の回答を待っているだけかどうかについて質問されたチーム代表のバスールは、『Sky Italia』に次のように述べた。

「いや。パドックで会えば誰とでも話すが、私たちはよく教育されているからね」とフランス人のバスールは笑いながら語った。

「でもこの点についてはこれ以上コメントはしない。どんな答えでも解釈される可能性があり、最も重要なのはチームの安定だからね」

「以前にも言ったように、我々は良いシーズンを迎えており、正しい方向に進んでいる。私にとって最も重要なのは個人の安定ではなく、グループの安定だ」

「そして、私は現在の状況に非常に満足しているよ」とバスールは強調した。