大谷翔平にダメ押し弾を食らった右腕 直後に三塁塁審に暴言で退場処分→怒りでグラブをスタンドへ投げ入れる暴挙

AI要約

ドジャース・大谷翔平選手が八回にダメ押しの2ランを放ち、メッツのロペス投手が退場処分となるハプニングが起きた。

ロペス投手は暴言を吐いたとされ、怒りのあまり自らのグラブをスタンドへ投げてしまい、ファンにキャッチされて歓声が上がった。

その後は少年たちが記念撮影を行うなど、事件は驚きと笑いをもたらした。

大谷翔平にダメ押し弾を食らった右腕 直後に三塁塁審に暴言で退場処分→怒りでグラブをスタンドへ投げ入れる暴挙

 「メッツ-ドジャース」(29日、ニューヨーク)

 ドジャース・大谷翔平選手が八回にダメ押しの2ランを放った。その直後、被弾したメッツのジョージ・ロペス投手が退場処分になるハプニングがあった。

 フリーマンに投じた4球目、内角低めの変化球でスイングを奪ったかに見えたが、三塁塁審はノースイングの判定。その直後、暴言を吐いたとみられ、三塁塁審も激高。退場処分が宣告された。

 ロペスはユニホームの裾を全開にしてベンチへ戻り、何と自らのグラブをスタンドへ放り投げてしまった。キャッチしたファンは大歓声をあげてガッツポーズ。その後、近くにいた少年たちが記念撮影を行っていた。