激戦区は遊撃、日本ハム勢が“内野全制覇”圏内 中日も23歳がジワリ…球宴中間発表

AI要約

マイナビオールスターゲーム2024のファン投票結果が更新され、セ・リーグとパ・リーグの遊撃手部門が激戦区となっていることがわかった。

セ・リーグでは中日の村松開人内野手が1位のヤクルト・長岡秀樹内野手に差を詰めており、注目を集めている。

パ・リーグでは日本ハム勢が多くの部門でトップを独占しているが、オリックスの紅林弘太郎内野手が3位の水野達稀内野手に差をつけ、注目を浴びている。

激戦区は遊撃、日本ハム勢が“内野全制覇”圏内 中日も23歳がジワリ…球宴中間発表

 日本野球機構(NPB)は28日、「マイナビオールスターゲーム2024」のファン投票の結果を更新。セ、パともに遊撃手部門が“激戦区”となっている。セ・リーグは2位の中日・村松開人内野手がジワジワと差を詰め、1位のヤクルト・長岡秀樹内野手との差を詰めている。

 パ・リーグでは日本ハム勢の日本ハム勢が12部門のうち、8部門でトップは不動も、3位の水野達稀内野手も、1位のオリックス・紅林弘太郎内野手まで約1万6000票差と“圏内”にとらえている。

 今年のオールスターは7月23日にエスコンフィールド、同24日に神宮球場で行われる。