戦う”小柄グラマー”コスプレイヤー村上彩が一本勝ち、大きなバストに「筋肉女子」の文字

AI要約

DEEP JEWELS 46でのアトム級戦で、村上彩が桐生祐子に2R腕十字固めで勝利

村上は小柄ながら柔術黒帯の実力を持ち、コスプレイヤーやYouTuberとしても活躍

試合の展開や過去の実績について振り返りながら、村上の復帰戦の勝利を報告

戦う”小柄グラマー”コスプレイヤー村上彩が一本勝ち、大きなバストに「筋肉女子」の文字

 9月8日(日)東京・ニューピアホール『DEEP JEWELS 46』のアトム級 5分 3Rで、グラマーボディの戦うコスプレイヤーの村上彩(元DEEP JEWELSミクロ級王者)が桐生祐子に2R 、腕十字固めで一本勝ち!元女王の強さを見せつけた。勝利でガッツポーズをした村上、大きな胸には筋肉女子の文字が光っていた。

 村上は 身長150cmと小柄グラマーながら、柔術黒帯の実力。その美貌でコスプレイヤー、YouTuberなど多方面で活躍。戦う衣装の胸に筋肉女子とあるように、ムキムキボディでマッスルガールズバーでも働く。前日計量で魅せる肉体はもちろん、インスタグラムでコスプレ姿やビキニ姿で魅せる筋肉はまさにツヨカワイイだ。

 格闘技の実力は柔術のグラウンド技術をバックボーンに昨年9月、DEEP JEWELSミクロ級王者のアム・ザ・ロケットに挑戦すると、グラウンドでポジションを支配し、新女王の座に就いた。しかし今年5月の大島沙緒里とのDEEP 女子&DEEP JEWELS ミクロ級ダブルタイトルマッチに敗れ陥落している。

 今回の試合はその王座陥落から3ヶ月半ぶりの試合。勝利した村上は「9/8復帰戦で2R腕十字一本勝ちできました!課題にしていた打撃もできて久しぶりの一本勝ちめちゃくちゃ嬉しいです!試合見返して復習してまた次回に繋げようと思います!」と意気込んだ。

 試合は1R、打撃から攻める村上。そして組みから足技でテイクダウン。桐生がパウンドから逃れんとしたところを村上が背後についてスリーパーで攻める。

 2R、村上は右フックを当て、体勢を崩した桐生を追って再びバックチョークを狙うが、桐生が振り落して村上を下にする。村上は柔術のスイープの要領で桐生をひっくり返し上下を入れ替えスリーパーを狙う。残り時間が少ない中で村上は腕十字に切り替え、レフェリーがストップした。