【巨人】女優・三吉彩花がティファニー特別ユニホームで始球式「あっという間すぎて…」

AI要約

女優でモデルの三吉彩花が巨人対DeNA戦でセレモニアルピッチを行った。

7、8日の同戦は「Tiffany&Co.DAY」として開催され、高級宝飾ブランド「ティファニー」とコラボしている。

三吉はティファニーの日本におけるブランドアンバサダーを務め、特別仕様のユニホームを着用してセレモニアルピッチを成功裏に行った。

◆JERA セ・リーグ 巨人―DeNA(7日・東京ドーム)

 女優でモデルの三吉彩花が7日、巨人対DeNA戦でセレモニアルピッチを行った。

 球団創設90周年を記念して7、8日の同戦(東京D)は「Tiffany&Co.DAY」として開催し、高級宝飾ブランド「ティファニー」とコラボ。三吉はティファニーの日本におけるブランドアンバサダーを務めており、大役を任された。

 黒を基調としながら、背番号などがティファニーブルーになった特別仕様のユニホームをまとい、へそ出しで姿でマウンドへ。大きく振りかぶって投じられた白球はワンバウンドで捕手・大城卓のミットにおさまった。「ユニホームは名字が三吉なので、344番にしました。あっという間すぎて、本当にもう終わったんだっけっていう感覚です。アンバサダーとして参加することができて、すごく光栄な気持ちでいます」と振り返った。