”3代目”ラウンドガール、ミニ衣装で迫力のボディも!4名が魅了

AI要約

『BreakingDown 13』は9月1日に開催された1分間格闘技イベントで、KO続出の中で4名の『3代目ブレイキングガール』が会場を華やかに彩った。

メンバーはゆな、白咲はな、海里、林あいりの4名で、それぞれが異なる活動をしており、ファンからの支持を受けている。

彼女たちは勝利者との記念撮影やフォトセッションでファンサービスを行い、『BreakingDown 13』に一層の華を添えた。

”3代目”ラウンドガール、ミニ衣装で迫力のボディも!4名が魅了

 9月1日開催の1分間格闘技イベント『BreakingDown 13』(東京・アリーナ立川立飛)ではKO続出の大盛り上がりの中、それに華を添えたのは『3代目ブレイキングガール』4名だ。ミニ衣装と迫力のグラマーボディでラウンド間に登場、会場を彩った。

【フォト】ミニ衣装でダイナマイトボディ!4名が会場を魅了

『3代目ブレイキングガール』は前回6月の『BreakingDown 12』から登場。今回もメンバーは前回と同じく、ゆな、白咲はな、海里、林あいりの4名だ。

ゆなは、エステサロンを経営しながら夜は高級クラブで勤務。このチャーミングな笑顔も素敵だ。

白咲はなは、姫ギャル系ファッション誌『小悪魔ageha』のモデル。ファッションアイコンとしての存在感を発揮している。

 海里は、SuperGT Pacificレースクイーンとグラビアアイドルでも名を馳せ、スポーツとグラビアの両方で活躍中。

林あいりは、グラドルで明日花キララ(35)がオーナーを務める東京・銀座のキャバクラ「J-VOGUE」の人気キャストでもある。

【熱戦の合間にファンサービスも】

 4人はKOが続出した熱い試合で勝利者と共に記念撮影に収まったが、大会開催前の30分にフォトセッション企画もファンから好評を博した。

 彼女たちの登場によって『BreakingDown 13』は一層華やかさを増し、会場は熱気に包まれた。今後も「3代目ブレイキングガール」の活躍に注目が集まりそうだ。