開幕直前、シェリンガムが今季プレミアリーグを大予想! 1位~4位&ビッグ6を占う

AI要約

テディ・シェリンガム氏は、マンチェスター・シティを再び優勝するだろうと予想。アーセナルは2位、アストン・ヴィラは3位、トッテナムは4位になると語った。

ペップ・グアルディオラ監督がマンチェスター・シティをプレミアリーグ5連覇に導くと予想。一方、アーセナルは悲しい3年連続のタイトル逃すかもしれず、アストン・ヴィラとトッテナムはトップ4に入るだろう。

トップクラブのチーム予想から古巣のチーム事情まで解説し、プレミアリーグの展望を明らかにしている。

開幕直前、シェリンガムが今季プレミアリーグを大予想! 1位~4位&ビッグ6を占う

テディ・シェリンガム氏は「マンチェスター・シティが再び優勝するだろう。アーセナルは再び2位になるだろう。アストン・ヴィラは3位、トッテナムは4位になるだろう」と『Mirror』に語った。

同氏はペップ・グアルディオラが、マンチェスター・シティをプレミアリーグ5連覇に導くと予想した。また、昨季シティを最後まで追い詰めたが、シーズン最終日にタイトルを逃したアーセナルについては、ミケル・アルテタ監督のチームが3年連続でタイトルを逃すことで、さらなる悲しみを味わうことになるだろうと予想している。

アストン・ヴィラはチャンピオンズ・リーグ出場権を獲得し、昨季のサプライズとなったが、シェリンガム氏の古巣であるトッテナムと共にトップ4入りを果たすと予想し、それがまぐれではなかったことを証明すると信じている。

なお、リヴァプールはアルネ・スロットを新監督に迎えたことで転換期を迎えると予想。チェルシーは、再び苦戦するとみているようだ。自身も所属し、主力として3冠を達成したマンチェスター・ユナイテッドは、昨季に欠けていた一貫性があれば、トップ4に入るチャンスがあるかもしれないと語り、こちらの古巣への期待は低めのようだ。

様々なプレミアOBが予想をする中、誰が的確な分析で予想を的中させるのか。注目してみると面白いかもしれない。