YA-MAN、1年間指名続ける六本木キャバ嬢に一夜で衝撃金額費やす ネット動揺「ヤバ…」「まさに愛」

AI要約

格闘家のYA-MANがキャバクラ嬢に手作りケーキをプレゼントされる

YA-MANの試合後にはキャバクラ嬢との関係が注目を集める

YA-MANが大量のシャンパンを費やした投稿も話題に

YA-MAN、1年間指名続ける六本木キャバ嬢に一夜で衝撃金額費やす ネット動揺「ヤバ…」「まさに愛」

 格闘家のYA-MANは2日、東京・六本木で1年間指名を続けているキャバクラ嬢のにじほさんから、「手作りケーキ」をプレゼントされたことを自身のXで明かした。

 7月末に行われた格闘技イベント「Yogibo presents 超RIZIN.3」で、鈴木博昭に1R・2分28秒でKO勝ちを収めたYA-MAN。試合直前にはYA-MANが“一方通行”の愛を伝え続けている“美女”にじほさんが会場に観戦に来ていることがアナウンスされるなど、試合外でも注目を集めていた。

 激闘から数日。YA-MANは「手作りケーキありがと!」と記し、キャバクラ店での1枚を公開。笑顔のYA-MANの隣にはにじほさんが座っており、テーブルには「YA-MAN大勝利おめでとうございます」と記された、ケーキが置かれたいる。YA-MANは右手でハートマークの片割れを作っているが、にじほさんは左手でサムズアップ。ハートマークは完成していない。

 さらに、続いての投稿では「1本で5分いてくれるから今日は3時間で40分もいてくれた!」と大量のシャンパンと領収書を公開。そこには「1,360,000円」「250,000円」と記されており、総額161万円も費やしたようだ。

 これらの投稿には「ハンドサインが片想い」「絶対手作りちゃう」「報われますように」「これはまさに愛ですね」「ヤバ…」「目を覚ませ」などの声が寄せられている。