大谷翔平のドジャースが滑り込み補強! トレード期限最終日にも戦力強化「最高の動きは締め切り直前に…」

AI要約

ロサンゼルス・ドジャースはトレード期限最終日にジャック・フラハーティ投手を獲得し、投手陣の強化に成功した。

チームは怪我人続出で選手層が薄まっていたが、マイケル・コペックやトミー・エドマンなどと共に補強を進めている。

アメリカのメディアは、フラハーティの加入がチームにとって大きな助けになると報じている。

大谷翔平のドジャースが滑り込み補強! トレード期限最終日にも戦力強化「最高の動きは締め切り直前に…」

 大谷翔平選手や山本由伸投手が所属するロサンゼルス・ドジャースが、30日(日本時間31日)のトレード期限最終日にも滑り込みで選手の補強を行った。ジャック・フラハーティ投手の加入は、間違いなくチームの助けになると、米メディア『コールドワイヤー』が報じている。

 ドジャースはトレード期限が迫る中で、前日までにシカゴ・ホワイトソックスからマイケル・コペック、セントルイス・カージナルスからトミー・エドマンとオリバー・ゴンザレスを獲得するなど急に動きを見せていた。これで補強終了かと思いきや、トレード期限最終日には1対2のトレードでデトロイト・タイガースのフラハーティ投手を獲得。怪我人続出で薄まった選手層を厚くし、的確に投手陣の強化に努めている。

 ドジャースの動きを受けて、同メディアは「コペックやエドマンなどを獲得していたが、彼らにとって最高の動きは締め切り直前だったかもしれない。ドジャースはタイガースとのトレードでフラハーティを獲得した。フラハーティは調子を取り戻し、今季は好調を維持している」とし、「ドジャースが完全に健康になれば、彼らの先発陣は注目に値するものとなる。フラハーティの加入は間違いなくチームの助けになるだろう」と報じている。