【AEW】ロスインゴがBCCと対戦も無効試合に その後、内藤哲也も登場して大乱闘に!

AI要約

新日本プロレスの人気ユニット「ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン(LIJ)」の鷹木信悟&高橋ヒロム&ティタンがAEWダイナマイト大会に登場。試合はノーコンテストとなる。

バファローでの試合ではBCCとの激しい6人タッグ対決。リング内外での攻防が続く中、内藤哲也のサプライズ登場も。

モクスリーと内藤、鷹木とダニエルソンのリング上でのにらみ合いが注目。次回の大会での対戦が決定している。

【AEW】ロスインゴがBCCと対戦も無効試合に その後、内藤哲也も登場して大乱闘に!

<AEW:ダイナマイト大会>◇26日(日本時間27日)◇米ニューヨーク州バファロー

 新日本プロレスの人気ユニット「ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン(LIJ)」の鷹木信悟&高橋ヒロム&ティタン(CMLL)が米ニューヨーク州バファローで開催されたAEWダイナマイト大会に登場した。

 「ブラックプール・コンバット・クラブ(BCC)」のIWGP世界ヘビー級王者ジョン・モクスリー&ROHピュア王者ウィーラー・ユウタ&クラウディオ・カスタニョーリと6人タッグで対戦。試合はモクスリーがイスでヒロムを殴打したところでレフェリーが試合をストップしてノーコンテストとなった。

 序盤はモクスリーが場外でティタンに強烈なエルボー、グーパンチを打ち込むなど、BCCがティタンを徹底的に痛めつけた。

 リング上ではカスタニョーリがジャイアントスイングでティタンを投げ飛ばし、そこへヒロムが助けに入るが、場外へ排除されてしまった。

 それでもティタンはなんとかモクスリーにキックを浴びせて、鷹木と交代。鷹木はモクスリーとカスタニョーリに同時にDDTを浴びせると、入ってきたユウタにはブレーンバスターをお見舞いした。

 その後、鷹木はモクスリーとリング上でラリアットの打ち合い。そして左腕でラリアットを振り抜いてモクスリーをたたきのめした。

 しかしヒロムとユウタの攻防の最中に、モクスリーがイスを持ってリングに入り、ヒロムを背後から殴打。するとレフェリーが試合を止めて無効試合にしてしまった。その後は6人が乱闘状態に突入した。

 するとLIJのリーダー内藤哲也がサプライズ登場。内藤とモクスリーは30日(日本時間7月1日)に行われる「Forbidden Door 2024」(ニューヨーク州ロングアイランド)でIWGP世界ヘビー級王座をかけて戦う。花道を入ってきた内藤にモクスリーが走って近づき、場外で2人が殴り合いとなった。

 一方リング上では鷹木がユウタにエルボーを連発。すると解説席にいたBCCのブライアン・ダニエルソンがユウタを助けるためにリングイン。鷹木と一触即発となった。こちらの2人も「Forbidden Door 2024」で対戦することが決まっており、リング上でにらみ合った。