松山英樹「大変な思いをすると思うが頑張りたい」前哨戦を8位で終え全米オープンへ

AI要約

松山英樹はザ・メモリアルトーナメントで4バーディ、2ボギーの「70」をマークし、通算1アンダー8位タイとなった。

松山はショットに満足しておらず、安定性を求めている。

パッティングは良かったが、全米オープンに向けて課題を克服する準備をしている。

松山英樹「大変な思いをすると思うが頑張りたい」前哨戦を8位で終え全米オープンへ

 米男子ツアーのザ・メモリアルトーナメント presented by ワークデイは9日、米オハイオ州のミュアフィールドビレッジゴルフクラブ(7,569ヤード・パー72)で最終ラウンドが行われ、松山英樹は4バーディ、2ボギーの「70」で回り、通算1アンダー8位タイとなった。

ーラウンドを振り返って

 うーんという感じです。

ー思うようなショットが打てていない

 打てていないです。

ー2番でナイスセーブがあった

 あのパットが入ってくれたおかげで、そのあとも良いパットが入ってくれたという感じです。

ーショットはまだまだ満足できるレベルではない

 キッカケを探しながらやっていて、良くなりそうと思ったらまた悪くなって、それがラウンド中に何回もあってという感じです。

ーキッカケがまだ見つかっていない

 どうすれば安定するかを考えながらやっていますが、なかなか報われないです。

ーパッティングは

 今日は良かったと思いますが、まだ不安はあるので、今日と2日目の(パッティングの)何が良かったかを考えて来週に備えたいです。

ー全米オープンに向けて

 大変な思いをするかなと思いますが、良いプレーができるように頑張りたいです。