水上バイクが引いていたフロート遊具が関空連絡橋に衝突 頭部骨折など6歳~11歳の子ども3人負傷

AI要約

16日正午ごろ、関西空港連絡橋で水上バイクがひっぱっていたフロート遊具が橋脚にぶつかり、6歳から11歳の子ども3人が骨折などのけがをしました。

けがをした子ども3人は病院に運ばれ、男の子が頭部や顔面を骨折、女の子が足首をねんざ、男の子が頭蓋骨の陥没骨折と診断されました。

水上バイクを運転していた男性と同乗していた2人の女性は、事故の当事者として調査が行われています。

水上バイクが引いていたフロート遊具が関空連絡橋に衝突 頭部骨折など6歳~11歳の子ども3人負傷

 16日正午ごろ、大阪府泉佐野市の関西空港連絡橋の橋脚部に、水上バイクがひっぱっていたフロート遊具がぶつかり、遊具に乗っていた6歳から11歳の子ども3人が骨折などのけがをしました。

 岸和田海上保安署によりますと、けがをして病院に運ばれたのは大阪市平野区に住む子ども3人で、11歳の男の子が頭部や顔面を骨折、10歳の女の子が足首をねんざ、6歳の男の子が頭蓋骨の陥没骨折です。

 水上バイクは藤井寺市に住む51歳の自営業の男性が運転していて、32歳と26歳の女性が同乗し、子ども3人を乗せたフロート遊具を引いていました。