伊勢原市長選挙が告示 新人2人の一騎打ち

AI要約

伊勢原市長選挙が告示され、新人2人による一騎打ちの構図となる。

立候補した候補者は阪本純太郎候補と萩原鉄也候補の2人。

投票と開票は9月22日に行われる。

伊勢原市長選挙が告示 新人2人の一騎打ち

任期満了に伴う伊勢原市長選挙が15日告示され、新人2人による一騎打ちの構図となりました。

伊勢原市長選挙に立候補したのは、届け出順にいずれも新人で無所属の飲食店経営阪本純太郎候補、元市議会議員で自民党県連、立憲民主党県総支部、公明党総支部が推薦する萩原鉄也候補の2人です。

阪本候補

市民の皆さまと対話をしながら皆が同じ方向を向いて進んでいけるような市政をやりたいと最初に思ったのはまずそういうことでした。 私には後ろ盾がない代わりに誰にも貸しも借りもありません。 なので市民の方向を向いて市政が行えます。 これは胸を張って言えることです。

萩原候補

伊勢原の持っている可能性、ポテンシャルを最大限に引き出して医療福祉の充実、そして子ども子育て環境の整備などさまざまな課題に取り組んでまいります。 ネクスト伊勢原へ、時代を担う子どもたちのためにしっかりと足元を作ってまいります。 どうぞよろしくお願いします。

伊勢原市長選挙は9月22日に投票と開票が行われます。