ひき逃げ容疑で男(56)を逮捕 「無免許で人生が終わると思って逃げた」 

AI要約

愛知県一宮市で軽自動車と原付バイクが衝突し、乗っていた女性がけがを負い、犯人が逃走した事件が発生しました。

男は逮捕され、犯行を認めており、女性は重傷を負ったことが明らかになりました。

男は無免許だったことを理由に逃走したと述べ、警察が動機などを詳しく調査しています。

ひき逃げ容疑で男(56)を逮捕 「無免許で人生が終わると思って逃げた」 

愛知県一宮市で、軽自動車を運転中に原付バイクに衝突し、乗っていた女性にけがをさせたにもかかわらずそのまま逃げたとして、56歳の男が逮捕されました。

 ひき逃げの疑いで逮捕されたのは、あま市の自称・自営業の男(56)です。

 警察によりますと男は9月9日午前10時半ごろ、一宮市開明の交差点で、軽自動車を運転中に走行中の原付バイクに衝突し、乗っていた一宮市の女性(65)にけがをさせたにもかかわらず、そのまま逃げた疑いがもたれています。

 警察の調べに対し男は容疑を認めています。

 女性は腰の骨を折るなどの重傷を負いました。

 男は「無免許だったので人生が終わると思ったから逃げた」などと供述しているということで、警察が動機などを詳しく調べています。