トラクターが横転、下敷きに 86歳男性が死亡 1人で畑へ 夜になっても戻らず…探していた家族が発見

AI要約

長野県東御市でトラクターの事故が発生し、86歳の男性が死亡した。家族が夜になっても帰宅しないことに気付き、男性の下敷きになったトラクターを発見した。

男性は畑作業中に事故が起こり、家族が心配して探し回っていた。男性は現場で死亡が確認された。

警察が事故の詳細な原因を調査中。

トラクターが横転、下敷きに 86歳男性が死亡 1人で畑へ 夜になっても戻らず…探していた家族が発見

長野県東御市では19日横転したトラクターの下敷きになった86歳の男性が死亡しました。夜になっても帰宅しないことから家族が探していたということです。

ひっくり返ったトラクター。19日夜11時前、東御市御牧原の畑の脇の林で佐久市の86歳の男性がトラクターの下敷きになっているのを家族が見つけ警察に通報しました。男性は現場で死亡が確認されました。

男性は1人で畑作業をしていましたが、夜になっても自宅に戻らないことから家族が心配し探していたということです。

死亡した男性の親族:

「(男性は1人で)午前11時ごろ、弁当持って『大根まきに行く』と。夜帰って来ないからおかしいと息子と一緒に探していた…」

警察が詳しい原因を調べています。