ドジャース・大谷翔平選手 1番DHで先発出場も後半戦初のノーヒットに終わる

AI要約

大谷翔平選手がサイ・ヤング賞投手との対戦でノーヒットに終わる

大谷は3打数無安打の成績に終わる

ドジャースはジャイアンツを3対2で破り4連勝を達成

ドジャース・大谷翔平選手 1番DHで先発出場も後半戦初のノーヒットに終わる

ドジャースの大谷翔平選手は、23日も1番指名打者で先発出場し、昨シーズンのサイ・ヤング賞投手と対戦しました。

日本時間の23日に行われた本拠地ドジャースタジアムでのジャイアンツ戦。

相手の先発は、昨シーズン、最も活躍した投手に贈られるナショナルリーグのサイ・ヤング賞を受賞した左腕のスネルです。

大谷の第1打席は、スネルの球をしっかり見極めてフォアボールで出塁します。

するとすぐさま、今季24個目の盗塁成功。…かに見えましたが、際どい判定にジャイアンツがチャレンジを要求。判定が覆り、アウトとなりました。

3回の第2打席は、外角低めに落ちるカーブに空振り三振。

6回の第3打席はファーストゴロに打ち取られ、快音を響かせることができません。

ピッチャーが変わった8回、2対2の同点、ノーアウト2塁と勝ち越しのチャンスで大谷の第4打席。

しかし空振り三振に倒れました。

大谷、23日は3打数ノーヒット。

後半戦初めてのヒットなしに終わりました。

試合はドジャースが3対2で競り勝って4連勝です。