熱海の高級宿泊施設で妻の首絞めるなどしたか 会社役員の44歳夫を逮捕「子どもの姿が見えない」の通報で発覚=静岡県警

AI要約

静岡県熱海市の高級宿泊施設で、44歳の会社役員が妻を暴行し逮捕された。

男は妻を押し倒し首を絞め、けがをさせた疑いが持たれている。

事件の詳細は警察が調査している。

熱海の高級宿泊施設で妻の首絞めるなどしたか 会社役員の44歳夫を逮捕「子どもの姿が見えない」の通報で発覚=静岡県警

静岡県熱海市の高級宿泊施設の一室で、38歳の妻の首を絞めるなどしてけがをさせたとして、44歳の会社役員の男が警察に逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、横浜市中区に住む会社役員の男(44)です。警察によりますと、男は6月21日午後8時頃、熱海市内にある高級宿泊施設の一室で、30代の妻を押し倒したうえ、首を絞めるなどして、あごなどにけがをさせた疑いが持たれています。

事件当時、夫婦は子どもとともに宿泊していましたが、何らかの原因で、男が妻に暴行を加えたということです。その後、夫婦は別の部屋に分かれて一泊しましたが、22日朝、夫が「子どもの姿が見えない」と宿泊施設の従業員に相談、警察に通報した際、夫が妻に暴力を振るったことがわかり、逮捕に至りました。子どもは妻の部屋にしたということです。

警察は事件に至ったいきさつなどについて詳しく調べています。