横断歩道を自転車に乗って渡っていた女性 軽乗用車にはねられる 意識不明の重体 愛知

AI要約

愛知県あま市で自転車が軽乗用車にはねられ、意識不明の重体となった女性の事故が発生。

事故は信号機のない交差点で発生し、軽乗用車を運転していた72歳の男性が過失運転傷害で逮捕された。

現場は見通しの良い直線道路で、警察が事故当時の状況を詳しく調査中。

横断歩道を自転車に乗って渡っていた女性 軽乗用車にはねられる 意識不明の重体 愛知

6月13日午前、愛知県あま市で横断歩道を自転車に乗って渡っていた女性が軽乗用車にはねられる事故がありました。女性は意識不明の重体です。

13日午前11時過ぎ、あま市木田申尾の信号機のない交差点で自転車で横断歩道を渡っていた女性が、左から来た軽乗用車にはねられました。女性は70代くらいとみられ、病院に搬送されましたが、頭などを強く打ち、意識不明の重体です。

警察は、軽乗用車を運転していた弥富市の自称会社員、服部龍彦容疑者(72)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。服部容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

現場は片側1車線の見通しの良い直線道路で、警察が、事故当時の状況を詳しく調べています。

※服部龍彦容疑者の「龍」の字の右側、三ではなく〒