「階段から落ちた」5時間後に急変、28歳男性死亡 頭打ったか 姫路の建設会社寮

AI要約

兵庫県姫路市北原の建設会社敷地内の寮で男性従業員の急死事件が発生。男性は外階段で倒れている状態が発見され、約9時間後に病院で死亡が確認された。

男性は頭を強く打ち、嘔吐を繰り返す症状が見られた。同僚からの通報を受け、県警飾磨署が詳しい状況を調査中。

男性が階段から落ちたと話し、意識不明の状態で発見された経緯が明らかになりつつある。

「階段から落ちた」5時間後に急変、28歳男性死亡 頭打ったか 姫路の建設会社寮

 6日午前4時ごろ、兵庫県姫路市北原の建設会社敷地内の寮で、「従業員男性の意識がない」と同僚の男性(24)から119番があった。28歳の男性で、約9時間後に病院で死亡が確認された。県警飾磨署が詳しい状況などを調べている。

 同署によると、5日午後10時ごろ、別の同僚男性(25)が寮の外階段で座り込んでいる男性を発見。「階段から落ちた」と話し、同僚の助けを借りて自室に戻ったという。約5時間後、同僚が様子を見に行った際、男性が嘔吐を繰り返し、意識がもうろうとしているのを見つけて消防に通報したという。

 男性は右の眉付近に擦り傷があり、頭を強く打ったとみられる。