大谷翔平ノーヒットも走塁で存在感 申告敬遠でスタンドからはブーイングも

AI要約

岩手県奥州市出身の大谷翔平選手がドジャースのロッキーズ戦に2番・指名打者で先発出場。

100盗塁を達成し、走塁で存在感を示すもヒットはなく、打撃妨害で出塁するも暴投の隙を突いて2塁へ。

メジャー通算10盗塁を達成し、ブーイングを浴びるも快足を生かして存在感を示す。

大谷翔平ノーヒットも走塁で存在感 申告敬遠でスタンドからはブーイングも

岩手県奥州市出身でドジャースの大谷翔平選手が、日本時間6月3日のロッキーズ戦に2番・指名打者で先発出場しました。

ヒットはありませんでしたが、自慢の快足を生かした走塁で存在感を示しています。

大谷選手は2日、日本人歴代3位となるメジャー通算100盗塁を達成しました。

3日も足で見せます。第4打席、キャッチャーのミットがスイングしかけのバットに当たり大谷選手は打撃妨害で出塁します。

すると暴投の隙に快足を飛ばして2塁へ、チャンスを広げる走塁を見せました。

第5打席は勝負を避けられ申告敬遠で出塁します。

大谷選手のバッティングが見られず、スタンドからはブーイングが起こりました。

大谷選手は3日、ヒットはありませんでしたが自慢の足で存在感を示しました。

(ドジャース 4-0 ロッキーズ)