メーガン夫人たっての希望でのコロンビア訪問 肌の露出に関する批判を受け、少し控えめに?

AI要約

メーガン夫人の4日間のコロンビア訪問について、8月18日の様子をダイジェストした内容です。ボゴタでの視察やイベント出席からカルタヘナでの活動までを簡潔に紹介しています。

コロンビア訪問8月18日、カリでのプール施設訪問と子供たちとのサルサダンスを通じた活動をまとめて紹介しています。

メーガン夫人のファッションに焦点を当て、カジュアルスタイルや現地ブランドの着用などを詳細に解説しています。

メーガン夫人たっての希望でのコロンビア訪問 肌の露出に関する批判を受け、少し控えめに?

メーガン夫人の4日間のコロンビア訪問の、8月18日の様子をダイジェストとともにファッションの注目ポイント、そして勝手ながら今回も、“ロイヤルツアーだったならば”という視点で、独断で採点もつけさせて頂いちゃいます。

前半は、首都ボゴタでの視察やイベント出席でしたが、後半はコロンビア北部、カリブ海沿いの街を訪問。まず3日めはカルタヘナに到着。

武装した多くの兵士達が警護をする中、ハリー王子とメーガン夫人は音楽学校を視察。そこでは、ドラムセッションにお二人も参加されるなど、楽しい時間ももたれたご様子でした。

そして、この時のファッションが、こちらです。

8月18日 コロンビア、カリのプール施設

同日、コロンビアはカリでの二か所目。プール施設を訪問、その後子どもたちと一緒に、サルサを踊られた夫妻。

実はメーガン夫人は、サルサの経験あり! 実力発揮とばかりに仲良く夫妻でもダンスを披露。しかもその直後には夫人がハリー王子にキスをして終わるという、見せ場まで作ったメーガン夫人でした。

そんな夫妻のファッションはナチュラルなカジュアルスタイル。メーガン夫人は上下ともに白でコーディネート。見えにくいですが、実はスカートにはジャガードの織りが施されていて、これもコロンビア発のブランドのものでした。

足元はタン色のサンダル。踊りやすさはいうまでもありませんね。

このスタイル、露出もないし色も白と清潔感あり。しかも現地ブランドを着用と条件は完璧。

よって当然悪くはないんです。ただ、単にシンプル過ぎて、何かが足りない感、で点数が伸び悩んだ次第(笑)

あまりにリアルクローズすぎて、やはりロイヤルスタイルには少しの華やかさも欲しかったり、と思いましたが、みなさまはいかがでしょうか?

スカート/JUAN DE DIAS

ブレス、時計/カルティエ

サンダル/スチュアート・ワイツマン "Benniʼ Tan Slingback Flat Sandals"

サングラス/ミュウミュウ