68歳郷ひろみ、50年ぶり自力で電車に乗車 切符片手に笑顔「貴重」「隣に座りたい」の声

AI要約

歌手郷ひろみ(68)が50年ぶりに電車に乗った姿を公開し、その貴重な体験をファンと共有した。

郷はインスタグラムで電車に乗る写真を公開し、SONGS出演時に自力で電車に乗ったことを報告した。

ファンからは郷の可愛らしい姿にコメントが寄せられ、番組出演が楽しみとの声が相次いだ。

68歳郷ひろみ、50年ぶり自力で電車に乗車 切符片手に笑顔「貴重」「隣に座りたい」の声

 歌手郷ひろみ(68)が27日、インスタグラムを更新。50年ぶりに電車に乗った姿を披露した。

 郷は「SONGSの収録の時に、ものすごく久しぶりに電車に乗ったよ。ボクが買った大切な切符!! この様子は是非番組で見てね」とつづり、切符を手に笑顔を浮かべた写真を公開。「それとNHKに行った時、電車に乗るボクとつぼみちゃんを描いてくれてあったんだよ。すごく上手だよねぇ」と記した。郷は30日放送のNHK総合「SONGS」に出演したことを英語でもアピール。SONGSによると郷は50年ぶりに自力で電車に乗ったという。

 この投稿にファンからは「ちょこんと電車で座っているひろみさん とっても可愛いです お隣に座りたいなぁ」「どことなく緊張感感じます。とてもお行儀の良い座り方ですねーOA楽しみです」「ひろみさんが電車に乗るなんて貴重なお写真ありがとうございます」などの声が上がった。