バイオリニストの末延麻裕子さん“大物”歌手のコンサートに出演「最後の曲ではジーンと涙が…」

AI要約

バイオリニストの末延麻裕子さんとお笑い芸人友近(水谷千重子)がコンサートでの共演を喜んで報告。

末延さんは感謝の気持ちと幸せを表現し、水谷も楽しい時間を共有したことを記録。

両者のインスタグラム投稿から、コンサートの成功とファンへの感謝が伝わる。

バイオリニストの末延麻裕子さん“大物”歌手のコンサートに出演「最後の曲ではジーンと涙が…」

 バイオリニストの末延麻裕子さん(37)が27日までにインスタグラムを更新。お笑い芸人友近(50)扮する「自称大物演歌歌手」水谷千重子とのツーショットを公開した。

 末延さんはこれまで、水谷とコンサートで共演しており、今回は26日に岐阜・可児市の「可児市文化創造センターala主劇場」で開催されたコンサートにゲスト出演したことを報告。「今日も舞台袖で声がでちゃうほど笑い 最後の曲ではジーンと涙が… 喜びの感情の中から湧き出る心に沁みる感情… 毎回ジョインさせて頂くたびに様々な感情を感じる事ができ とっても幸せ」としみじみと振り返った。そして「お客様からもたくさん幸せパワーを頂き感謝の気持ちでいっぱいです 本当にありがとうございました」とつづった。

 水谷は自身のインスタグラム・ストーリーズを更新し、「可児市でのありがとうコンサート ありがとうございました あーー楽しかったわ!お客様のノリが面白くって まゆまゆちゃんのバイオリンとジョインしたスイートメモリーズよ」とつづった。末延さんもその投稿を自身のストーリーズに貼り付け、「千重子先生いつもありがとうございます 今日も最高の時間を千重子先生とお客様と過ごせて幸せでした」とつづった。