鷲見玲奈、出産祝い「おむつケーキ」プレゼントに笑顔も「オムツの出費が地味に痛い…」嘆く

AI要約

フリーアナウンサー鷲見玲奈(34)が、おむつケーキをもらい喜ぶ様子を投稿。

鷲見玲奈は初めての育児でおむつの出費の厳しさを実感し、「おむつケーキ」への感謝を述べる。

フォロワーからは子育てへのエールが寄せられる。

鷲見玲奈、出産祝い「おむつケーキ」プレゼントに笑顔も「オムツの出費が地味に痛い…」嘆く

 フリーアナウンサー鷲見玲奈(34)が、25日までに自身のインスタグラムを更新。おむつケーキを手に笑顔のオフショットを公開した。

 「可愛いおむつケーキを頂き歓喜 こんなに可愛いおむつケーキ、使うの勿体ない!!! オムツだけじゃなくて、ラトルやタオル、おしりふきの蓋、服などもケーキに入っていているんですよ」「出産して、飛ぶようにオムツが無くなっていくので、オムツの出費が地味に痛い…いや地味ではない! かなり痛いです!!! 1袋1500円以上するのに、2週間くらいで無くなります。こんなに消費するなんて、産まなきゃ分からなかった」と初めての育児の苦労をつづり「なので、おむつケーキ、とっても助かります。使うの勿体ないけど…(2回目)しばらく飾って楽しんでから、しっかり使わせていただこうと思います」と感謝を記した。

 「生んで育ててみないとわかんないことたくさんありますよねー」「カルチャーショック」「あっという間にサイズアウトするので、サイズアウトする前に使ってあげてください~」「子育て大変ですが頑張ってください!」などのコメントが寄せられている。