ヒロミ、世界で人気の“国産”ピックアップトラック入手 ファン衝撃「日本で乗れるなんて」

AI要約

ヒロミが妻・松本伊代のために三菱自動車の新型トライトンを手に入れたことをYouTubeで明らかにした。

ヒロミはトライトンの乗り心地や性能に満足し、妻が初めて運転する姿を嬉しそうに見守っていた。

視聴者からはトライトンの魅力や妻の運転ぶりに対する賞賛のコメントが寄せられている。

ヒロミ、世界で人気の“国産”ピックアップトラック入手 ファン衝撃「日本で乗れるなんて」

 タレントのヒロミが22日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。妻・松本伊代のために念願の三菱自動車の新型トライトンを手に入れたことを明かしている。

 ヒロミは「新型トライトンがやって来た!ままが初ドライブ」と題して映像を投稿。「うちのママがですね、ピックアップが好きで『パパこういう車買えばいいのに』ってハワイに行くとよく言ったんですよ。今回、話をいただいたときに手に入れようと」と理由を語った。

 これまで世界で展開され“逆輸入”されていたトライトン。新型の公式サイトに「日本上陸」と書かれているだけあり、まだあまり流通していないという。ヒロミもうれしそうだ。

「中が広いんだよね。シートも革張りでステッチなんか小じゃれてて、モニターもでかいし」と満足気。ガソリン満タン時で800キロほど走るといい、高速道路走行ならば「燃費がよくなるんでしょうね。950キロとか走行できます」と性能を明かした。

 さらに「ピックアップトラックなんですけど、乗り心地ははほぼSUVに乗っている感じ。大きいんだけど、そんなに大きさを感じない。小回りが異常にハンドルの切れ角があって『ここ曲がれるのかな?』ってところも曲がれます」と自身の感想を説明した。

 ついに妻・松本が登場。シートを調整してドライブがスタートした。ヒロミは「ここ道意外と狭いけど大丈夫?」と気遣う。ニコニコしながら妻の運転を見守っていた。

 松本は「ゲレンデと同じくらい。ハンドルさばきもスムーズですね。軽いというか」と乗りやすさに感心。今回のドライブルートは山中で道がくねくねと曲がっている。松本は初運転ながらはみ出すことなく運転できていた。

 この投稿に視聴者からは「色もカッコいいなぁ」「凄く仲いい!」「日本でトライトン乗れるなんてかっこよすぎます」「ピックアップカー憧れます」「ハイラックスよりトライトンを選ぶあたりセンスあるよな」「駐車場問題さえクリアできれば欲しい」「あんたいくら持ってるの?」「満タンで1000キロ近く走るって凄いっすね!」「伊代さん運転うまいな」などのコメントが寄せられている。