「さらに痩せた?」7年ぶりドラマ出演、36歳女優の近影が話題

AI要約

女優の黒木メイサが最近放送を終えたドラマ「降り積もれば孤独な死よ」について感想をシェア。

黒木は7年ぶりの地上波ドラマ出演で先輩刑事役を演じ、フォロワーに水分補給を促す自撮り写真を投稿。

ファンからは黒木の演技や容姿に対する称賛の声が多く寄せられた。

「さらに痩せた?」7年ぶりドラマ出演、36歳女優の近影が話題

 女優の黒木メイサ(36)=沖縄県名護市=がインスタグラムを更新。8日に放送を終えたドラマの感想を伝えた。

 日本テレビのドラマ「降り積もれば孤独な死よ」で7年ぶりに地上波ドラマ出演を果たし、主演・成田凌の先輩刑事を演じた黒木。ラフな格好の自撮り写真を投稿し「涼しくなってきたと思ったけど、まだ暑いね。水分補給忘れずに!」とフォロワーを気遣った。さらに「ドラマ最終話まで見てくださり、ありがとうございました」と感謝した。

 ファンからは「さらに痩せた?」「ドラマお疲れ様でした暑い中の撮影大変だったでしょう。(黒木が演じた)五味警部補の渋カッコよさに毎回惚れ惚れだった」「刑事役とても良かった。カッコイイメイサさんがよけいにキラキラしてました。「少しお休みする時間が取れたら良いですね。次も待ってまーす」などとねぎらう声が相次いだ。

#エンタメQ