二宮和也、中丸雄一の「遅刻癖」に厳しい処分を提案 山田涼介と菊池風磨も賛同

AI要約

二宮和也(嵐)、中丸雄一(KAT-TUN)、山田涼介(Hey! Say! JUMP)、菊池風磨(timelesz)によるYouTubeチャンネル『よにのちゃんねる』が中丸雄一の謹慎中の今後の活動について話し合いを行った。

動画では、遅刻癖のある中丸雄一に厳しい処分を検討する一同の姿勢が明らかにされた。

二宮、山田、菊池の3人は中丸の復帰に向けた議論を進めながら、遅刻癖の問題に真剣に取り組んでいる様子がうかがえる。

二宮和也、中丸雄一の「遅刻癖」に厳しい処分を提案 山田涼介と菊池風磨も賛同

 二宮和也(嵐)、中丸雄一(KAT-TUN)、山田涼介(Hey! Say! JUMP)、菊池風磨(timelesz)によるYouTubeチャンネル『よにのちゃんねる』が8日に更新され、謹慎中の中丸の今後の活動について言及した。

 芸能事務所「STARTO ENTERTAINMENT」は8月7日、中丸が『文春オンライン』で報じられたスキャンダル密会により、謹慎すると発表。同チャンネルは一時休止したが、1日からは中丸を除く3人で活動を再開していた。

 動画は車内でのトーク形式で進行。二宮は移動中、「どうしようかな~中丸雄一」とつぶやき、「結構、まじめに考えてこれかなという案が生まれた」として、「遅刻1回につき1ヶ月動画出演停止、1年間で半年停止処分をくらったら引退」というペナルティー案を提案した。これには、“遅刻癖”のあった中丸に対する厳しい対応が含まれている。

 山田は「取り締まりがなかったですもんね」と賛同し、菊池も「3ヶ月でいいんじゃないですか?4回目でアウトにするべきだ」と厳しい意見を述べた。二宮は「彼が謹慎になった時、我々にもたらす最大のデメリットは遅刻だと気づいた」とし、中丸の“遅刻癖”を直さなければならないと強調した。

 また、“遅刻癖”について二宮が「本当に病気だと思うんだよね」とコメントすると、山田も「起きてて家から出てこれないのは理解できない」と同意。さらに、菊池は「起きてないんじゃないか」と冗談交じりに指摘したが、遅刻時でも中丸が整った髪とメイクで登場することに「遅刻してるならボサボサの髪でノーメークで来るべきだ」と不満をぶつけた。

 二宮、山田、菊池の3人は、中丸の“遅刻癖”に厳しく対処する姿勢を示しつつ、彼の復帰に向けた議論を深めている。