TBSの朝番組で「写ってはいけないものが…」 暗闇ロケでの集合ショットにネット戦慄「1本多いよね」「眠れません」

AI要約

EXITりんたろー。がTBS系『ラヴィット!』出演時の暗闇ロケでの恐怖体験を明かす。

ロケが遅れ、真っ暗な中での撮影が行われる中、集合写真の中でEXIT兼近大樹の手に6本の指のようなものが写る。

りんたろー。がその写真をSNSで公開し、ファンも恐怖を感じるコメントを寄せている。

TBSの朝番組で「写ってはいけないものが…」 暗闇ロケでの集合ショットにネット戦慄「1本多いよね」「眠れません」

 お笑いコンビのEXITりんたろー。がTBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)出演時の恐怖体験を明かした。

 6日放送回では「EXITのテンションアゲアゲ夏休み」として千葉の蓮沼ウォーターガーデンでプールロケを慣行した。だがロケが3時間も押し、名物のウォータースライダーを滑るころにはあたりは真っ暗に。前代未聞の暗闇ロケとなっていた。

 そんな中で撮られた出演者の集合ショット。EXIT兼近大樹は宮下草薙の草薙航基の肩に手をまわしていた。だがその手の指を見ると、6本あるように見える。

 りんたろー。は「ラヴィット見てくれた方 ありがとうございました。アゲアゲになってたのは僕達だけではないのかもしれませんね。#暗くて見えないって #見えるものもあるって」と投稿し、この写真を公開していた。

 これにファンも「水のあるところは普段は見えないものが映り込む可能性が高いのかなぁ?」「怖いて」「写ってはいけないものが…」「1本多いよね」「何が見えたのか」「かねちと草薙くん、大丈夫かな?」「このかねちーの指は解明してくれないと眠れません」「暗闇プールの恐怖」などと戦慄していた。