黒フェスに手越祐也登場 男性の声援に「ドスの低い声もいいね~」てごにゃんコールに「最高!」

AI要約

歌手松崎しげる(74)が音楽フェス「黒フェス2024~白黒歌合戦~」を開催し、日焼けした健康的な黒い肌が代名詞であることを祝う。

手越祐也(36)が登場し、6曲を歌唱。男性の声援も喜び、自身の愛称「てごにゃん」で男性のコールに応える。

年に一度のフェス開催を続け、愛される松崎しげるの人気が続いている。

黒フェスに手越祐也登場 男性の声援に「ドスの低い声もいいね~」てごにゃんコールに「最高!」

 歌手松崎しげる(74)が6日、音楽フェス「黒フェス2024~白黒歌合戦~」を東京・江東区の豊洲PITで行った。日焼けした健康的な黒い肌が代名詞で、9月6日(クロ)が「松崎しげるの日」と日本記念日協会から認定されて10年。毎年のこの日にフェスを主催している。

 中盤には手越祐也(36)が登場し、「ONE LIFE」「アダルトブルー」など6曲を歌唱。普段は若い女性の黄色い声援に包まれているが、この日は男性の声援も聞こえて「ドスの低い声もいいねぇ~」。自身の愛称が「てごにゃん」だと明かして、男性の「てごにゃん」コールを求めて「最高!」とシャウトするシーンもあった。