研ナオコ、3時間かけたエイリアン姿に満足「ものすごくご機嫌なの」

AI要約

歌手の研ナオコさんがエイリアン姿になって登場し、イベント会場を驚かせた。

研ナオコさんはエイリアン好きであり、特殊メイクに約3時間かけて出演した。

しかし、エイリアン姿はスタッフにとって機嫌が読みにくい弊害もあると研ナオコさんが明かした。

研ナオコ、3時間かけたエイリアン姿に満足「ものすごくご機嫌なの」

歌手の研ナオコさん(71)が5日、映画『エイリアン:ロムルス』公開直前イベントに、エイリアン姿になって登場。カズレーザーさん(40)たち登壇者たちを驚かせました。

イベント中、急きょ会場が暗転し、サイレンが鳴り響くと、エイリアンが登場。会場は大盛り上がりとなりました。マイクを持ったエイリアンは自ら、「研ナオコです」と、自己紹介し、会場を驚かせました。

今回なぜエイリアンになったのかを問われた研さんは、「やりたかったの。エイリアン好きなの」と、シンプルに回答。約3時間かけた全身の特殊メイクについては、「ずっとこのままでいたい」と、気に入った様子でした。

しかし、エイリアン姿には弊害があるそうで、「スタッフが、(研さんの)機嫌がいいのか悪いのかわからない。疲れているのかどうかもわからない」と言われたと明かしました。司会者から、“今の機嫌”を聞かれると、「ものすごくご機嫌なの」と答え、会場は笑いに包まれました。