明石家さんま、元・尼神インターのナ酒渚がピン芸人人生かけて猛アピール 女性芸人13人集結

AI要約

明石家さんまが女性芸人13人と対峙する新企画が放送される。

女性芸人たちがさんまに面白い話や悩みを持ち寄る展開が予定されている。

各芸人が自身の活躍や今後の展望について熱く語る内容となっている。

明石家さんま、元・尼神インターのナ酒渚がピン芸人人生かけて猛アピール 女性芸人13人集結

 お笑い芸人・明石家さんまが、あす7日放送のMBSテレビ『痛快!明石家電視台』(後4:00 ※関西ローカル)で、女性芸人13人と対峙する。

 69歳となった今でも「ほいで?ほいで?」と好奇心旺盛なさんまに、「いま聞いてもらいたい話」を持ち寄る人気企画「さんまの小耳に挟ませたい!」に、リンゴ、ナ酒渚、蟹々々エミ、ぼる塾、爛々・萌々、七面綺蘭、やました、あーたろう、はるかぜに告ぐが登場する。

 東京から参戦のぼる塾は、あんりが「田辺さんに春がきました!」と、さんまがハマっている田辺智加が人気俳優から熱烈アプローチを受けていると明かす。

 『女芸人No.1決定戦 THE W 2023』で決勝進出を果たしたコンビ・はるかぜに告ぐは、活躍の場が増えるにつれて、見た目とリアルのキャラが全く違うと打ち明ける。

 元・尼神インターのナ酒渚は「番組で爪痕を残して、次につなげます!」とピン芸人人生をかけて猛アピール。爛々・萌々も「なにわの黒ヒョウと認めて!」と熱弁。堀川絵美から改名した蟹々々エミは「東京進出に向けて、私の覚悟を聞いてください!」と得意ネタを披露する。

 リンゴは「唇はふっくらしてた方が若々しくていいですよ!」と言い、さんまに唇ヒアルロン酸注入をプレゼンする。