「東京ラブストーリー」から33年…〝演技派〟女優、現在の姿に仰天!!雰囲気の変わった姿にファンもビックリ「新鮮です」

AI要約

女優の有森也実(56)が舞台「かへり花」での金髪姿を披露し、注目を集めている。

舞台の内容や共演者について紹介し、舞台の雰囲気を伝える。

ファンからのコメントや舞台情報を含め、有森の新しい挑戦を紹介。

「東京ラブストーリー」から33年…〝演技派〟女優、現在の姿に仰天!!雰囲気の変わった姿にファンもビックリ「新鮮です」

 女優の有森也実(56)が自身のインスタグラムを更新。雰囲気がガラリと変わった姿に注目が集まった。

 2日から俳優座劇場(東京都港区)で上演されている舞台「かへり花」に出演中の有森は役作りとして金色に染め上げウェーブのかかったヘアスタイルを披露。黒髪の印象の強い有森だが、明るい髪色と朗らかな笑顔が目を引く印象的なショットとなっている。

 舞台について「風刺の効いた笑いと、心にぽっかりと空いた穴に、お花が咲くような、そんな優しい気持ちになる愛おしい作品です。陽だまりのベンチでくつろぐように楽しんでいただけましたら嬉しいです」と紹介。共演の大和田獏、藤吉久美子、長野優華らとの舞台上での集合ショットも披露した。

 有森の投稿に「金髪!素敵です、似合っていますね」「か、かわいい」「初金髪??新鮮です」「素敵な舞台でした」などのコメントが寄せられた。

 舞台「かへり花」は公式HPによるとトム・プロジェクト30周年記念公演・第一弾として8日まで上演されており、脚本を日向十三、演出を小笠原響が務める。「数々の作家を発掘してきたトム・プロジェクトが、新宿で拾った謎の男、日向十三に台本を依頼して打つ大博打。不条理「喜」劇をご堪能あれ!」と紹介されている。

#エンタメQ