ジェニファー・ロペス、ショッピングモールで大はしゃぎ 愛娘と買い物中に踊るシーンも

AI要約

ジェニファー・ロペスがベン・アフレックとの離婚後にパパラッチの前に姿を見せ、車から降りて仕事先に向かう姿が目撃された。

週末には娘と一緒にショッピングモールで楽しそうに過ごし、楽しませるためにセルフィーを撮影し、ダンスを踊って笑顔を見せた。

関係者によるとベンとの破局がジェニファーに大きな打撃を与えており、彼女は全てを捧げて関係を修復しようとしていたが、ベンには修復できない闇があると感じている。

ジェニファー・ロペス、ショッピングモールで大はしゃぎ 愛娘と買い物中に踊るシーンも

ベン・アフレックとの離婚で注目を集めるジェニファー・ロペス。離婚申請後、初めてパパラッチの前に姿を見せた。現地時間8月30日(木)にジェニファーはビバリーヒルズに出没。車から降りたところを目撃されている。仕事先に向かったと見られている。新聞「ニューヨークポスト」によると左手薬指には結婚指輪らしきゴールドの指輪がまだはめられていた。

さらに週末には16歳の愛娘のエメや彼女の友達と一緒にショッピングモールへ買い物へ。ジェニファーはエスカレーターに乗りながらエメとセルフィーを撮影、両手を振ってダンスを踊りエメを笑わせていた。この日も指輪をつけていたと同紙は報じている。

先週末にはインスタグラムも更新したジェニファー。この夏の様々なシーンをまとめて投稿し元気そうなところを見せていたが、彼女の関係者によるとベンとの破局に大きな打撃を受けているという。「ジェニファーはベンとの壊れた関係を修復しようと努力していた」とコメント、「彼女が信じている大きな愛は、ベンのDNAには組み込まれていなかった」とベンを辛辣な言葉で評している。「ベンには彼以外には修復できない闇がある。ジェニファーは2人の関係にすべてを捧げた。彼との関係がうまく行くようになるなら、彼女はなんでもしただろう」。一部のマスコミやファンからはモールでの大はしゃぎは、空元気だったのではないかと勘ぐる声も上がっている。