郷ひろみが始球式で打者役 68歳が豪快フルスイング

AI要約

歌手の郷ひろみ(68)が1日の西武-日本ハム戦(ベルーナドーム)でセレモニアルバッティングを務めた。

西武ライオンズ創設45周年の試合に続いて、9月1日にベルーナドームでの「ライオンズフェスティバルズ2024 獅子音祭」のゲストとしてお声がけを受け、スペシャルライブを開催することが決定。

郷がライオンズファン、ファイターズファン、自身のファンを呼びかけ、9月1日のイベントに大いに期待を寄せている様子が伝えられている。

 ◇パ・リーグ 西武-日本ハム(2024年9月1日 ベルーナD)

 歌手の郷ひろみ(68)が1日の西武-日本ハム戦(ベルーナドーム)でセレモニアルバッティングを務めた。

 郷は西武の球団公式サイトを通じ「ライオンズファンの皆さま、郷ひろみです。昨年4月に東京ドームで開催された西武ライオンズ創設45周年の試合に続いて、9月1日にベルーナドームでの「ライオンズフェスティバルズ2024 獅子音祭」のゲストとしてお声がけをいただきました。試合終了後にはスペシャルライブを開催します。ライオンズファン・ファイターズファン・僕のファンのみんなも、この夏の思い出を一緒に作りましょう!僕の曲を登場曲にしてくれている「ライオンズの郷ひろみ」こと、蛭間くんとお会いできることも楽しみにしてます。9月1日はベルーナドームへGO!!!!!」と熱いメッセージを残していた。