東出がブラックジョーク 愛犬が「かわいすぎて食べちゃいたい」も…「僕が言うと怖いですよね?(笑い)」

AI要約

俳優・東出昌大(36)が自身のYouTubeチャンネルで猿を解体し、ペペロンチーノを作る様子を公開。スタッフが猿の解体についてコメントし、東出が猿と人間の類似点について語る場面があった。

さらに、東出が愛犬のしーちゃんを「犬吸い」と呼び、食べたくなるほどかわいいと表現。スタッフがその発言に対して「怖い」と苦笑するシーンも。

 俳優・東出昌大(36)が31日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、ブラックジョークでスタッフを苦笑させる場面があった。

 猿を解体し、その肉と野菜を使いペペロンチーノを作る模様をアップした動画。そこで、スタッフから「他の獣の解体見るときと、ちょっとちがいますね。“自分もこうなってるんだ”って猿だと余計感じちゃう」と感想が漏れた。

 これを聞いた東出は「そうですね。鹿の後ろ脚の筋肉とか“すげぇな、だからあんなに跳べるんだ”とは思うけど、近しいとは感じなくて。猿も人間の体重と骨格と比較すれば、跳躍力や握力もすごいし、筋肉質にはちがいなくて。ただ、やっぱり近縁だから自分と照らし合わせちゃいますね」とうなずいていた。

 また、ひと段落が付き愛犬しーちゃんを“犬吸い”する東出だったが「僕が“かわいすぎて食べちゃいたい”って言うと、ちょっと怖いですよね」というと、スタッフは「怖いですね、リアルで」と苦笑していた。