上白石萌音〝感無量ショット〟に賞賛の声「世界一かっこよかった」「完走おめでとう」

AI要約

女優の上白石萌音が舞台「千と千尋の神隠し」のロンドン公演が終了し、感謝の気持ちを述べる。

ファンからは素晴らしい経験をしたとの声が寄せられている。

舞台「千と千尋の神隠し」は全国ツアーやロンドンでの上演を経て、上白石は千尋役を務めた。

上白石萌音〝感無量ショット〟に賞賛の声「世界一かっこよかった」「完走おめでとう」

 女優の上白石萌音(鹿児島県出身)が自身のインスタグラムを更新。半年以上のロングランとなった舞台の千穐楽を迎え、小さな花束を手にする〝感無量ショット〟を投稿した。

 「千と千尋の神隠し、ロンドンコロシアムにて大千穐楽を迎えることができました!お稽古から数えると半年以上の月日をみんなで走り切り、とにかくほっとしています」と舞台「千と千尋の神隠し」のロンドン公演が終了したことを報告した上白石。「貴重な経験と学びに、生涯大切にしたい出会いの数々に、たくさんの温かいお心添えに、そして敬愛するカンパニーの皆さまに、心から感謝します。ありがとうございました!」と感謝の言葉を綴り、手にした小さな花束を見つめる1枚を公開した。

 この投稿にファンからは「世界一かっこよかった」「完走おめでとう」「とってとても素敵な経験になりましたね」などの声が上がっている。

 舞台「千と千尋の神隠し」は3月の東京公演を皮切りに全国ツアーを開催。平行してロンドンのウェストエンドでも上演が行われ、上白石は橋本環奈らと千尋役を務めた。

#エンタメQ